Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters


| - | - |
Korea
 




Hi:)
I went to Korea wiz my friends from 7th to 9th<3

2泊3日で友達と卒業旅行ってことで
韓国行ってきましたちなみに初韓国

朝早い便で行って帰りは夜遅い便って感じで
結構Hard Scheduleだった

けどスンドゥブ・ビビンパ・キムパとか
韓国料理いっぱい食べれたし
洋服とか化粧品も安くていっぱい買った
なにげにちゃんと観光も出来たし

てか韓国の女の人が本当にキレイで
びっくりした!
やっぱ食べ物とか違うんだなーと実感

韓国語全くしゃべれないしハングル読めないから
不安だったけど、現地の人が頑張って日本語で
教えてくれたりしてすごい優しかった

すんごく楽しい3日間だった
また近いうちに行きたいなー


| Diary | comments(4) |
| - | - |
いいな韓国xD
なんかcosmeとか買った?!?!
韓国食べ物美味しいから行ってみたいわ(>_<)
| Ree | 2011/03/20 7:25 PM |
韓国めっちゃ良かったよ!
Cosmeとか洋服とかいっぱい
買っちゃった^^
食べ物もすごい美味しいし!
安いの探せば意外と安く行けるよ!
| Shion | 2011/03/22 7:10 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://d-xhsr3.www.s-a-c.org/d-xhsr3/
| めたぼ | 2011/07/15 6:37 PM |

さみしいとき
あるよね
http://xsry37s.t.monju.me/xsry37s/
| みっくみく | 2011/08/29 11:11 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex