Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Selena Meet&Greet
 








Hi:) I went to Selena Gomez 'Meet & Greet' yesterday
wiz my BFF rui<333

久しぶりにRuiとお出かけ:)
Selenaミーグリ1回目行ってきました!
ついにDCに会える!!!なんか今でも信じられないな!!
今回残念ながらMini Liveには参加できなかったんだけど...
ミーグリだけでも参加出来てホントに大感動!!

整理番号ランダムだったんだけど...
結構番号良かったみたいで、椅子が5列くらい並んでて
その後ろの方に座れた!!!

最初Round And RoundのPV流れて
テンションMAX
そんで通訳の大橋さんと共にSelenaも登場
ラフな感じで超可愛かったー!!!!!てかやっぱり
細くて顔ちっちゃかったー!!!お人形さんみたいな可愛さ

まずこの前のスッキリSelenaと鑑賞
家で見てた番組Selenaと一緒に見れるなんて
夢にも思わなかった!普段自分の番組とかCheckしないみたい

次はSelenaに質問コーナー
来日してからどこに行ったか(原宿とか渋谷でShopping)とか
109のmoussyがSizeぴったりで気に入って
買い物しすぎちゃったとか...
バンドメンバーでカラオケ行ってRehanna歌ったこととか
(What's the name口ずさんでくれた
色々答えてくれた!

あと事前にFanから質問したいこと書く紙配られてて...
アメリカに帰って自慢したいこと(写真撮ったの見せたくて
もうすでに友達にTELで遊ぶ約束してる)とか
ウェバリーのAlexと自分が似てるところ
(自分に自信があるところ)似てないところ(いたずら好きなところ)とか
女優業と歌手業の他にやりたいこと(今の仕事に満足してるから特にない)とか
聞けた
Fanの質問で選ばれた子に向かってSelenaがライト眩しそうに手で塞ぎながら
Hi!って手振ってて可愛すぎて失神するかと思った

そのあとはSelenaからのPresentコーナー
Selenaが好きな番号言って、それが整理番号と
おんなじだったら貰えるって感じだった
Mickeyのピアス,ステッカーとかDaisyのポインター,マグ,ペン(全部サイン色紙入り)
あとSelenaのサイン入りTシャツ!!!!!5名貰えたんだけど...



なんとShionの整理番号がSelenaのサイン入りTシャツの時に
呼ばれたという奇跡!!!

やばいーーーーーーーーー!!!!!Ruiと騒ぎまくっちゃった
しかもSelenaから手渡しされた上に、Hugまでされちゃった
RuiもずっとShionの名前叫んでたみたい^^
Selenaの肌に触れちゃったー!!← もう一生モノだよ
間近でSelenaは本当に素敵スギました!!!!
THANK YOU SO MUCH<3 I LOVE YOUって連呼してた←



最後はまた日本に戻ってくる!って言ってくれた!!!!!!
ぜひ戻ってきてほしい!!!!!!

帰りにposter&postcardも貰えちゃった
もうShionは大満足だったよ
Ruiも今日一緒に来てくれてありがとう!
次はKATYだからね!ずーっとお祈りしてるXD

すごいごちゃごちゃReviewになっちゃって
I'm so sorry....;((
でもSelena本当に可愛かった

Selenaまた近いうちに来てほしいなぁ
その前にMileyだね!!!!!
We'll waiting you to come Japan!!XDXD


XOXO
| Diary | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | - |
本当よかったね<333!!!!!
Selとスッキリ見れたとか羨ましすぎるわ(>_<)!!!
Tshirts超可愛いわ!!!
Hugは本当すごい!!!
いや〜私もミーグリも行きたかったなあ(^ ^)

Selena着物も可愛いlol
| Ree | 2011/02/26 2:35 PM |
本当に良かった!
なんか変な感じだった:)笑
ミーグリりかこも行って欲しかったなぁ!

着物超似合ってるよね^^
| Shion | 2011/02/27 12:52 PM |
うわーーーvv
めっちゃ羨ましい!!
やっぱ顔小さかった??!!

てかてかハグもらえたとか本当に良かったね!!
Tシャツも宝物だね☆
レポありがとー。
ミーグリって訳じゃなかったって聞いてがっくりしてたんだけど、
Shionにとって良い日になったみたいで良かった。

着物Selena本当に可愛いねぇvvv
| Sheelagh | 2011/03/16 12:21 AM |
めっちゃ顔ちっちゃかった!

HUGもTシャツも
もう一生の思い出&#9829;&#9829;

こんなぐだぐだレポでも
喜んでもらえてうれしいな^^
本当に最高なミーグリだった!!

着物超お似合いだよね!!
| Shion | 2011/03/22 7:04 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex