Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters


| - | - |
Harry Potter7 Part1
 

I went to movie yesterday<33 I saw Harry Potter and the deathly hallows XD


ヴォルデモートの不死と抹殺の鍵である“分霊箱”を見つけるべく旅に出た
ハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)、ロン(ルパート・グリント)。
ホグワーツの先生たちからの指導も、ダンブルドア校長の保護もないいま、3人には互いを
信頼し合うことが必要になるのだが、旅は困難を極める。
そして彼ら自身の中に潜む闇の力が3人の絆を亀裂が生じることに...

早速見てきましたよー映画館開館前に並んだ←
ついに最終章突入しちゃったね早いよー
まさかのHarry Potter歴10年というね!!
人生の半分Harryと共に生きてます
本も映画も何回見てるんだか...笑

さすが今回2つに分けてやるだけあるね
めちゃ迫力あって面白かった
結構スッキリするところで終ったし
Harry7人のところとか笑えた
でもあんま内容には触れないでおこう!!!
気になるー!!って人は観に行くことー

早くPart2見たいようなでも終わっちゃうのが
悲しすぎるよぉぉぉ
とりあえずPart1もう一回見たい←

| Movie | comments(0) |
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex