Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters


| - | - |
Speak now!!!
 



Hi<3
I bought Taylor Swift's new album "Speak now":))

01 Mine
02 Sparks Fly
03 Back to December
04 Speak Now
05 Dear John
06  Mean
07 The Story of Us
08 Never Grow Up
09 Enchanted
10 Better Than Revenge
11 Innocent
12 Haunted
13 Last Kiss
14 Long Live

どの曲もめっちゃ良かった
さすがTay
期待は裏切らないんで!!聞いてみようかなーって
少しでも興味ある方!!!ぜひ聞くのをおすすめ


日本武道館で02月17日に行われる
Tayのconcert当たりました
超うれしいー!!!!やっと生で会える

他に行く人居たらコメくれると嬉しいです←
| Music | comments(2) |
| - | - |
わぁうらやましいっ:)
早く発売日になってほしい★

生Taylorとかいいなー
そういうの行ったことないから1度は行ってみたい:D
| Katy | 2010/11/03 10:11 PM |
わーコンサート取ったんだぁ(>_<)♪
めちゃ羨ましい!
私はまだ買えてない・・・多分良い席を正規価格でオークションで落とすと思う。
先行予約の時お金なくって買えなかったんだぁ泣

ってかまだお金がないのと2月の予定がはっきりしてないからってのもあるんだけどね。
でも今出ている情報でChariceとTayのライブがすごく行きたいからお金ー(¥△¥;)ってなってる。笑


Zeppの時よりは近くで見られなくなるだろうけど規模とかセットはアメリカの時みたいにすごくなりそうだし期待だねっ!
新曲も披露するだろうし。


私も日本版CD買います♪
| Sheelagh | 2010/11/10 12:07 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex