Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Yeaaah<33
 
Hey guys:) How have you been??




btw,I got KE$HA's new CD<3333

Animal
1. Your Love Is My Drug
2. TiK ToK
3. Take It Off
4. Kiss N Tell
5. Stephen
6. Blah Blah Blah featuring 3OH!3
7. Hungover
8. Party At A Rich Dude's House
9. Backstabber
10. Blind
11. Dinosaur
12. Dancing With Tears In My Eyes
13. Boots & Boys
14. Animal

めっちゃ良い曲ばっかXDXD
てか色々特典付いてきててなんか
嬉しい<33笑
ぜひぜひ聞いてみてー!!!
| Music | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
hi!

うちもKe$haのalbumほしくなってきた〜!
かなりよさそう〜!!
| rui | 2010/05/15 10:53 PM |
Ke$ha本当に聞いていて楽しいよねvvv
捨て曲がほんとなかった!
ボーナストラックのAlien Invadingだけは苦手だったけど(:_;)
でも日本版入ってないみたいだね。

私は最近は大体メインの曲は聞き飽きちゃったからどっかから探してきたリリースされてない曲にはまってるよ(^O^)
"Butterscotch"と"Boys"がオススメ!
また良かったら探してみてねo(^-^)o

またお気に入りの曲出てきたら教えてねー
| Sheelagh | 2010/05/20 4:37 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex