Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters


| - | - |
Movie



最近みたMovieのpreview書きたいと
思います!
なんかねぇ...色々みたよ




<Story>
好きな相手から連絡がもらえないジジは、男心が理解できずに四苦八苦。その同僚ベスは、
同棲7年目の恋人が結婚してくれないことに悩み、平穏な結婚生活を送っていたジャニーンも
夫の浮気が発覚し……。

男女の恋愛に対する目線が、ごく普通の人とおんなじ感じで
共感した人も多いはず!!!!!
なんといってもCastがすごい豪華<333
すごくいい映画なんでオススメです!!!

      

<Story>
きらめく栗色の髪、口元からこぼれる真っ白な歯、そしてワードローブいっぱいのゴージャスな服。すべてを備えたマシー・ブロックは、ニューヨーク州ウエストチェスター郊外のお嬢様学校オクタヴィアン・カントリー・デイの頂点に立つ女の子。彼女のグループ、通称プリティー委員会のメンバーには、全身ブランド物で固めたショッピングの達人アリシア・リベラ、流行のダイエットに目がない赤毛の美少女ディラン・マーヴィル、そして頭脳明晰スポーツ万能のクリスティン・グレゴリー。そんな中でも断トツ1番のマシー。女王の座は、誰にも渡さない。
そこへ現れたのが、フロリダから越してきたクレア・ライオンズ。イマイチ垢抜けない服装にくたびれかけたスニーカーと、プリティー委員会にはお呼びでないクレア。だけどクレア一家がマシーの家の広大な敷地内のゲストハウスに住むことになり、嫌でもマシー達と顔を合わせることに。彼女の未来は偽物プラダみたいにサイアク。でもちょっとした自信と機転で、クレアにだってチャンスはあるはず。

ティーン版SATCみたいな感じ:)
やっぱ女の子5人の関係が見どころかな<33
なんかgirlって感じがすごい出てて面白いですXDXD
それにみんなめっちゃ可愛い上にFashionにも注目して
見るのもいいかも!!!オススメです!



<Story>
幼なじみのリヴとエマは、人生の幸せな時もそうでない時も、いつも一緒に過ごしてきた親友同士。そんな2人は婚約さえも偶然に数時間差で同じ日にし、それぞれの結婚式の計画をし始めた。彼女たちが選んだ式場は、花嫁の永遠の憧れ、NYプラザホテル。しかし、ホテル側の手違いで同じ日の同じ時間にダブル・ブッキングとなってしまった2人は、どちらか一方が相手に譲らなくてはいけないハメに! 幸せを目前に控えた親友同士は、やがてライバル心をむき出しにし全面戦争へと発展! 果たして先に憧れの幸せを手にするのは?

アン・ハサウェイやっぱり可愛い<333
2人はめっちゃ仲がいい大親友!なのに結婚式がまさかの同日になったせい
で大ゲンカしてしまう...こんな2人の友情関係は見どころ!!!
私的にLastが面白かった:)これもオススメだよぉ!!!!


この辺でおわりにしようかな
どれも面白いから見ることオススメ!
最後まで読んでくれた人Thanxです




| Movie | comments(2) |
| - | - |
twitterでもよろしくね!

Taylor脚長いしうらやまししぎる!!**ただタバコはやめてほしいなあ〜健康に悪いしね;;><

映画、Girls movie!って感じでみてみたいなあ〜wwガールフレンズって面白そう!!*紹介してくれてありがとねー
| Miko | 2010/03/16 2:35 PM |
まだteenなのにすってほしくないなー、、絶対将来肌ボロボロなっちゃうしね;(

Clemence可愛いよね〜フラーって最終巻とかに出てくるし、また出演してほしいなあ〜、、炎のゴブレット以降まだ映画に再登場してないから、是非でてほしい^^*
| Miko | 2010/03/18 11:48 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex