Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters


| - | - |
Hannah Montana:)
 

Hey guys<333
今日はruiと一緒に初!!!!遊んできた:D
Hannah Montana the movie見てきた
超見たかったから嬉しいなあ...
映画館すごい満員だったし!!!!!大人気だったよ!!!笑
入場者presentでpost card貰った
あとgoodsも買っちゃった:)

Storyすごい良かった!!!!
まずHannahがLiveやってる時点で
大スクリーンで見れて感動しちゃった<333←
歌たーくさん聞けたしMileyかわいすぎる
Taylorもすごい可愛くて良かった
てか!!!Lucas Tillがすごくかっこ良かった
Mileyの故郷での幼なじみ的な感じの役の人なんだけどね
Mileyパパとかちょっと感動したなぁ....笑
まだ02書きたいことありすぎだからこれくらいにしておこう!!!!←
とにかく,すごい良い映画だったからオススメ
今日でよりMileyが好きになった

てか,今日初めてruiと遊んだのにそうとは思えないくらい
いーっぱい話した
すごい楽しい1日だったよぉ!!!!!また遊ぼうねXDXD

ruiにバーナー作ってもらったんで早速貼ってみた<333
ありがとう!!!XDXD
| Movie | comments(4) |
| - | - |
shionー!
きょうはほんとうにありがとう!
すっごいたのしかったよ <3
にしゅるいつくってみました ;)

<a href="http://n-ma.img.jugem.jp/20100213_1354862.png">☆</a> <a href="http://n-ma.img.jugem.jp/20100213_1354861.png">★</a>
| rui | 2010/02/13 10:04 PM |
きゃー!
なんかおかしくなっちゃった :'(
ごめんねっ!

http://n-ma.img.jugem.jp/20100213_1354861.png
http://n-ma.img.jugem.jp/20100213_1354862.png
| rui | 2010/02/13 10:05 PM |
Hannah montana観たんだ-?!
いいなあ!♪うちValentine's dayを優先して観たよ〜:)
Lucas tillかなりいいよね〜
めちゃ好き〜一度はハマるイケメンだよねlol

てか最近日本のmileyのfan増えてきたね〜
嬉しいような遠くなるような←
でも好きだし応援しなきゃね=!
| sponge | 2010/02/14 10:12 PM |
見たんだねーーvv
私も結構お気に入りだったりする♪

オープニングのナンバーがドラマより豪華ですごく楽しかった。
ただメイン意外の出番がかなり少なかったのが残念だなー。
私リコがすっごく好きなんだけど、
かなり出番が少なくて泣きそうなった。笑

"The Climb"は感動だね。
Taylorの"Crazier"もかなりお気に入りですv
| Sheelagh | 2010/02/15 1:29 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex