Profile
スポンサードリンク
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
cantabile<333


 

今更ながら...見てきました
のだめカンタービレ〜最終楽章〜

指揮コンクールで優勝した千秋(玉木宏)は、エリーゼ(吉瀬美智子)の差し金で、
「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者となることに。千秋はフランク(ウエンツ瑛士)
ともに偵察しにいくが、資金不足に加えやる気もなく準備不足のオケの状況を目の当たりにして
愕然としてしまう。コンマスも非協力的ななか、千秋の指揮で定期公演を行うことになる。
一方、ピアノ科に所属するのだめ(上野樹里)は、フランク、ターニャ(ベッキー)、黒木(福士誠治)と共に、コンセルヴァトワールの進級試験を控え、練習にはげむ毎日。千秋はそんなのだめに
定期公演の演奏を頼んだがひょんなことからその役目をピアニストの孫Rui(山田優)が
引き受けてしまう。落ち込みながらも健気に千秋を気遣うのだめだったが...。

めっちゃ面白かった
てか大スクリーンでオケの演奏聞けてすごい迫力あって
嬉しかったな良い曲ばっかだったし
のだめやっぱ可愛いし!!!!!
ギャグもあって超笑えたX)こらえるの辛かった
後編も絶対見に行かなきゃな

| Movie | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
面白かったよね−(^O^)/
後編楽しみ(^_-)-☆
| ぎり | 2010/01/27 9:09 PM |
多分ここでは初めまして?かな。
初めまして♪
Under the SkyのSheelaghと申します。
ずぅぅっと前にblogにコメントもらってたのにここでコメントできていなかった気がしたので遊びにきちゃいました。

確かに趣味が合う(゚o゚v)
私ものだめ好きですv
映画面白かったですよね!
もう後編が待てないです。
私は個人的にターニャ・黒木ペアが好きですv


それではまた来ます!
失礼しました〜
| Sheelagh | 2010/02/02 11:15 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex