Profile
Burner
LastestEntry
Category
Comment
Mobile
qrcode
Search
Come
free counters


| - | - |
Social Network
 



Hi:)
今日からついに自由登校に入ってしまった
Shionです

てな訳で...今日は早速'Social Network'観てきました

世界最大のSocial Networkingサイト「Facebook」創設者マーク・ザッカーバーグの半生を、映画化。2003年、ハーバード大学に通う19歳のマークは、親友のエドゥアルドとともに学内の友人を増やすためのネットワーキング・サービスを開発。そのサービスは瞬く間に他校でも評判となり、ファイル共有サイト「ナップスター」創設者のショーン・パーカーとの出会いを経て、社会現象を巻き起こすほどの巨大サイトへと急成長を遂げるが……。

Shion自身Face Bookユーザーだったから
この映画はすごく興味あった
内容は...とにかく難しかった!!!さすがハーバード出身
これだけのWebを作っちゃうわけだって思った!
それと同時に複雑な気持ちにもさせられたなぁ...

すごく良い映画だからFace Book愛用者だけじゃなくても
観に行く価値アリ笑 オススメだよ〜
| Movie | comments(0) |
Eclipse
 

Hi:)
Long time no see u guys!!!
Today, I went to movie,and I saw "Twilight Eclipse"

今までで一番良かったかもー
迫力がめっちゃあった
てかやっぱりEdward'n' Jacobどっちもかっこいい!!!

とにかくめっちゃ良かったから
ぜひオススメー!!!!
まだ見てないい人はCheck it out<333
| Movie | comments(1) |
Harry Potter7 Part1
 

I went to movie yesterday<33 I saw Harry Potter and the deathly hallows XD


ヴォルデモートの不死と抹殺の鍵である“分霊箱”を見つけるべく旅に出た
ハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)、ロン(ルパート・グリント)。
ホグワーツの先生たちからの指導も、ダンブルドア校長の保護もないいま、3人には互いを
信頼し合うことが必要になるのだが、旅は困難を極める。
そして彼ら自身の中に潜む闇の力が3人の絆を亀裂が生じることに...

早速見てきましたよー映画館開館前に並んだ←
ついに最終章突入しちゃったね早いよー
まさかのHarry Potter歴10年というね!!
人生の半分Harryと共に生きてます
本も映画も何回見てるんだか...笑

さすが今回2つに分けてやるだけあるね
めちゃ迫力あって面白かった
結構スッキリするところで終ったし
Harry7人のところとか笑えた
でもあんま内容には触れないでおこう!!!
気になるー!!って人は観に行くことー

早くPart2見たいようなでも終わっちゃうのが
悲しすぎるよぉぉぉ
とりあえずPart1もう一回見たい←

| Movie | comments(0) |
TOY STORY 3
 



この前見てきましたー<33
TOY STORY3!!!!
昔からPIXAR作品大好きで:))中でももちろんTOY STORY
大好きだったから3やるって聞いてめっちゃ嬉しかったなあ...

18歳になったアンディは大学に入学。おもちゃのウッディとバズ・ライトイヤーたちは
屋根裏に送られることに。
しかし運悪く誤ってゴミとして捨てられてしまったウッディとバズ達。
さらにゴミ回収員に拾われて、地元の保育園に寄贈されてしまう。
お茶目で乱暴な子供たちの熱烈な歓迎ぶりにウッディとバズ達は大困惑。
ウッディは仲間のおもちゃ達を助けながら、新しい家での運命を受け入れようとする。
しかし困ったことに、脱出を図ったバズが大ケガをして壊れてしまう。
仲間がバズをリセットして直そうとしたが何故かスペイン語を話し出して大混乱。
果たしてウッディとバズ達の運命やいかに...??

今作もめっちゃおもしろかった!!!
結構Story的に予想外な展開だったり...主要キャラがおもちゃってのが
やっぱり面白いなあ...
でも!!!!ラストは絶対感動する!!!
すごく心あたたまる良いStoryだった<33
まだ見てない人は絶対観に行った方がいいよー!!!←
| Movie | comments(0) |
Movie



最近みたMovieのpreview書きたいと
思います!
なんかねぇ...色々みたよ




<Story>
好きな相手から連絡がもらえないジジは、男心が理解できずに四苦八苦。その同僚ベスは、
同棲7年目の恋人が結婚してくれないことに悩み、平穏な結婚生活を送っていたジャニーンも
夫の浮気が発覚し……。

男女の恋愛に対する目線が、ごく普通の人とおんなじ感じで
共感した人も多いはず!!!!!
なんといってもCastがすごい豪華<333
すごくいい映画なんでオススメです!!!

      

<Story>
きらめく栗色の髪、口元からこぼれる真っ白な歯、そしてワードローブいっぱいのゴージャスな服。すべてを備えたマシー・ブロックは、ニューヨーク州ウエストチェスター郊外のお嬢様学校オクタヴィアン・カントリー・デイの頂点に立つ女の子。彼女のグループ、通称プリティー委員会のメンバーには、全身ブランド物で固めたショッピングの達人アリシア・リベラ、流行のダイエットに目がない赤毛の美少女ディラン・マーヴィル、そして頭脳明晰スポーツ万能のクリスティン・グレゴリー。そんな中でも断トツ1番のマシー。女王の座は、誰にも渡さない。
そこへ現れたのが、フロリダから越してきたクレア・ライオンズ。イマイチ垢抜けない服装にくたびれかけたスニーカーと、プリティー委員会にはお呼びでないクレア。だけどクレア一家がマシーの家の広大な敷地内のゲストハウスに住むことになり、嫌でもマシー達と顔を合わせることに。彼女の未来は偽物プラダみたいにサイアク。でもちょっとした自信と機転で、クレアにだってチャンスはあるはず。

ティーン版SATCみたいな感じ:)
やっぱ女の子5人の関係が見どころかな<33
なんかgirlって感じがすごい出てて面白いですXDXD
それにみんなめっちゃ可愛い上にFashionにも注目して
見るのもいいかも!!!オススメです!



<Story>
幼なじみのリヴとエマは、人生の幸せな時もそうでない時も、いつも一緒に過ごしてきた親友同士。そんな2人は婚約さえも偶然に数時間差で同じ日にし、それぞれの結婚式の計画をし始めた。彼女たちが選んだ式場は、花嫁の永遠の憧れ、NYプラザホテル。しかし、ホテル側の手違いで同じ日の同じ時間にダブル・ブッキングとなってしまった2人は、どちらか一方が相手に譲らなくてはいけないハメに! 幸せを目前に控えた親友同士は、やがてライバル心をむき出しにし全面戦争へと発展! 果たして先に憧れの幸せを手にするのは?

アン・ハサウェイやっぱり可愛い<333
2人はめっちゃ仲がいい大親友!なのに結婚式がまさかの同日になったせい
で大ゲンカしてしまう...こんな2人の友情関係は見どころ!!!
私的にLastが面白かった:)これもオススメだよぉ!!!!


この辺でおわりにしようかな
どれも面白いから見ることオススメ!
最後まで読んでくれた人Thanxです




| Movie | comments(2) |
Hannah Montana:)
 

Hey guys<333
今日はruiと一緒に初!!!!遊んできた:D
Hannah Montana the movie見てきた
超見たかったから嬉しいなあ...
映画館すごい満員だったし!!!!!大人気だったよ!!!笑
入場者presentでpost card貰った
あとgoodsも買っちゃった:)

Storyすごい良かった!!!!
まずHannahがLiveやってる時点で
大スクリーンで見れて感動しちゃった<333←
歌たーくさん聞けたしMileyかわいすぎる
Taylorもすごい可愛くて良かった
てか!!!Lucas Tillがすごくかっこ良かった
Mileyの故郷での幼なじみ的な感じの役の人なんだけどね
Mileyパパとかちょっと感動したなぁ....笑
まだ02書きたいことありすぎだからこれくらいにしておこう!!!!←
とにかく,すごい良い映画だったからオススメ
今日でよりMileyが好きになった

てか,今日初めてruiと遊んだのにそうとは思えないくらい
いーっぱい話した
すごい楽しい1日だったよぉ!!!!!また遊ぼうねXDXD

ruiにバーナー作ってもらったんで早速貼ってみた<333
ありがとう!!!XDXD
| Movie | comments(4) |
cantabile<333


 

今更ながら...見てきました
のだめカンタービレ〜最終楽章〜

指揮コンクールで優勝した千秋(玉木宏)は、エリーゼ(吉瀬美智子)の差し金で、
「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者となることに。千秋はフランク(ウエンツ瑛士)
ともに偵察しにいくが、資金不足に加えやる気もなく準備不足のオケの状況を目の当たりにして
愕然としてしまう。コンマスも非協力的ななか、千秋の指揮で定期公演を行うことになる。
一方、ピアノ科に所属するのだめ(上野樹里)は、フランク、ターニャ(ベッキー)、黒木(福士誠治)と共に、コンセルヴァトワールの進級試験を控え、練習にはげむ毎日。千秋はそんなのだめに
定期公演の演奏を頼んだがひょんなことからその役目をピアニストの孫Rui(山田優)が
引き受けてしまう。落ち込みながらも健気に千秋を気遣うのだめだったが...。

めっちゃ面白かった
てか大スクリーンでオケの演奏聞けてすごい迫力あって
嬉しかったな良い曲ばっかだったし
のだめやっぱ可愛いし!!!!!
ギャグもあって超笑えたX)こらえるの辛かった
後編も絶対見に行かなきゃな

| Movie | comments(2) |
Confessions of a Shopaholic


 

25歳の は、一流Fashion誌の記者になることを夢見る普通の女の子。
しかし、現実は地味な園芸雑誌の編集者。 Rebeccaは、毎日のストレスを大好きなShoppingで
発散していた。そして、月末になると請求書の山と支払い催促の電話に悩まされるのだった。こんな自分を変えたいと、一念発起したRebeccaは転職活動を開始。憧れのFashion誌に入るため、同じ出版社のお堅い経済雑誌の編集者として働き始めることに…。


今日はやっと借りれた!
Confessions of a Shopaholic見た−
Isla Fisherめっちゃ可愛い−
でもあんなにshopping出来たら最高だろうな...((ぉぃ
すごいStoryも良かったし
今度は本の方も読んでみたいな−



| Movie | comments(0) |
One Piece
 

Today, I went to movie theater<33333
and I watched One Piece XDXD

やっと見れたー
最近何気にハマってます
てか実は月曜日にTryしたら...
まさかの売り切れで見れなくて...
今日どうにか見れた
そしてやっぱ混んでた
でも無事に0巻はGET!!!

内容はめっちゃ面白かった
そして超かっこ良かった
特に登場するsceneが<333

絶対オススメの映画ですXDXD
| Movie | comments(1) |
Twilight★
 



Today, I finished final exam at last<333
So i went to movie theater wiz my friend:)
and i watched Twilight new moon!!!!!!!!!!

やっと見れた−★
Edward超かっこいい
1もすごい良かったけど...
全体的にnew moonの方が迫力あったりしてて
好きかも
てか...今日見てJacobもかなり好きになった
あとposterも貰っちゃった
もうめっちゃ興奮しちゃったー

次回作は2010年!!!!って来年じゃん<333
絶対見に行かなくては!!!!!!!

見てない人居たら見ることオススメしますー
| Movie | comments(0) |
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex